納車初日は・・・


納車日が近づくにつれワクワク感が増し、前日の夜はなかなか眠ることが出来ませんでした

しかし四時台に目が覚めてしまいビックリ

バイクショップの開店は十時なので早起きしても意味ないんですけどね

今回はバイクを持ってきてもらうのではなく取りに行きます

道中は徒歩か公共交通機関を使うので暇つぶしのために配信されたポケモンgoをダウンロードしておきました

通勤には使わない路線ということもあり早めに家を出発しポケモンgoをやりながら(歩きスマホはしてませんよ)乗り換えの駅へ

まだまだ時間があったのでドトールに入り小休止

アイスコーヒー220円

f:id:micnomimi11:20160728220340j:image

タバコ三本吸い終えたところでドトールを出て再び電車に乗り込みました

で、ついポケモンgoに夢中になり降りる駅を通過してしまうと言う痛恨のミスを・・・

とは言っても十分強くらいのロスでしたけどね

バイクショップに着いてからすぐスマートキーでの各操作の説明をうけ(これがまた長い・・・)ややパニック状態

他にも今後のことや点検などの説明うけバイクに乗って帰れるまで一時間弱かかりました

早速ソロツーリング( ´ ▽ ` )ノと行きたかったのですが次の予定を入れてしまってたので大人しく帰宅

数キロしか乗れず消化不良の納車初日でした